2006年08月22日

滑り台

20060822-13.jpg 夏休みを利用して野辺山の別荘(奥様の実家の)に行ったりキャンプに行ったりしました。新婚旅行すらキャンプをしていた船引家にとって彩生はキャンプデビューが遅すぎた・・・。
 キャンプは明野ふれあいの里を利用。多少高めでも設備がいい。最近はそういうキャンプ場もお好みです。ここはいいですよ。またこようと思いました。ソロでバイクツーをしていた時代(これからもしたいが・・・)は道ばたの東屋で好んでテントを張っていました。これはこれで大好きですが。
 で、ここにした理由の一つに茅ヶ岳の登山口ということ。家族で茅ヶ岳に登ろうということを考えたんです。茅ヶ岳というのは・・・次のエントリーで。
 でも、夜中に暴雨で登山を断念。その代わりにそこらで遊ぶところを探していて見つけたのがこれ。尾白の森名水公園・べるがです。入園料を取られるけど駐車場代だと思えば高くない。この4月から隣接で親水池と温泉ができたのでセットで1日遊べるというわけです。子どもたちは昼を挟んでひたすら3時間あまり川遊びをしていました。
 颯太の顔と彩生の顔が対照的でおもしろいでしょ。うちの裏の川の堰でもこんなの作ってくれるとおもしろいんだけど。

Posted by funabiki at 2006年08月22日 06:03
コメント

ヴィトンのダミエ財布N62668コピー商品です。イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたダミエアズールシリーズ。中でも男女問わず絶大な支持を集めているのがこの「ジッピーウォレット」。機能的なラウンドファスナー開閉式、多種多様な用途に対応した内部様式、シンプルで無駄のないデザイン等、いい所を挙げたらキリがない程のマストアイテム。普段使いには勿論、海外旅行時も考慮された仕様になっているので、インターナショナル派の貴方も大満足間違いなしです。弊社のサイトでは、シリーズごとに品番などをご覧にくださいで、ご自身にマッチしたルイヴィトンスーパーコピー商品を探しにご活用ください。
スーパーコピー 香港 facebook

Posted by: スーパーコピー 香港 facebook at 2016年07月22日 14:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?