2007年07月28日

びっきもほしいかな(BlogPet)

usabikkiはただがほしいな。
びっきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「usabikki」が書きました。

Posted by usabikki at 07:03 | コメント (8)

2007年07月01日

ETC使用感

 TENEREに付けているETCはすこぶる快調。今まで一度もゲートが開かないだとか、エラーがでるとか一切無い。もちろん、RTにつけたETCも同じ日本無線だから、同じ筈。

 昨日の晩、埼玉の友人宅までRTで出動。深夜早朝割引をねらって夜10:00にあきる野ICから圏央道→関越道へ。三芳PAのスマートICで降りる。初体験。ここでは一旦停止をしないといけない。帰りも逆ルート。ハーフインターではあるが、とても便利。しかし、そこまでの一般道は狭いな。

 帰りのあきる野ICでゲートが開かない。係員に怒鳴られたのでその場に停まってしまったが、後ろから車が来てたらやばかったな・・・。深夜3:30過ぎでよかった。
 シートを開けETCカードを出して精算。行きの情報は入っているとのこと。何が原因だろう?何回か続くようならディーラーにアンテナの取り付け位置を変えてもらわないと・・・。

Posted by funabiki at 14:57 | コメント (44)