2006年12月18日

若い頃に左足頸骨骨折で診察(BlogPet)

翌年に交通事故で右足首関節の骨折でギブス
若い頃に交通事故で右膝と多い子どもを運転すればよかった?
骨折はないらしい
運転できないようだから他の靱帯も大丈夫そう
  どうも、怪我が多い
若い頃に左足頸骨骨折で診察
運転できないのが一番きつい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usabikki」が書きました。

Posted by usabikki at 10:04 | コメント (1)

2006年12月13日

ようやく

 昨日ギブスをはずしてもらいました。

 はめる前はあれほど痛かったところはほとんど痛みもなく、大丈夫そうです。
 膝を全く動かしてなかったので、歩くのが心配です。でも、車の運転ができるようになったので子どもの送迎や通勤が便利になりました。

 ご心配かけました。あと2週間ぐらいリハビリすれば何とかなるかな。

Posted by funabiki at 05:52 | コメント (6287)

2006年12月09日

一歩前進ETC

 ようやくバイクのETCが前進。

 6日(水)に書類が郵送されてきた。車検証のコピーを郵送しろとのこと。二輪のETCはオフラインセットアップしかできないので、事前にセットアップするしかないらしい。
 7日(木)に投函。取り付けはいつか、どう取り付けるか早く連絡がこないかな。

Posted by funabiki at 05:11 | コメント (7)

2006年12月08日

やられた

 奥様の通勤快速のアクシス90。

 自宅の駐車場に置いておいたところ、盗まれました。盗難届は出しましたが、裏の公園で中に入れておいた雨合羽などが見つかりました。すでに乗り回され、ぼろぼろになって捨てられるのでしょう。安くオークションで落札し、ナンバーもとり、ちょっとかわいかったので、悔しいです。お金ではなく、その行為そのものが頭に来ます。

 不便なので、奥様仕様の原付二種をもう一度探します。

Posted by funabiki at 06:08 | コメント (10)