2006年10月12日

やけど

 この3連休は天気が回復したので、今度は颯太とミニツーを予定した。行き先は野辺山の別荘に荷物を置きつつ、冬のスキーの用具の確認。そして、無料化されたビーナスラインでもと考えていた。

 朝起きて、ご飯を食べて、雨具を置いていざ出発。高速代を安くするために相模湖ICから中央道へ。そうしているうちに颯太が「トイレ!」と言ってきた。KTELは便利です。
 
 談合坂SAではバイクの集団が群れをなしていて、一般の人はきっと怖いだろうと思いつつ、メットも脱がずに用足しをした。すぐに出発する予定だったので、すぐに颯太にまたがらせるといきなり「なんか痛い」と。

 マフラーに脚をあててやけどしていた。長ズボンがまたぐときに少しめくれて、あたったらしい。ステップに足が着かないし。

 大月ICでUターンし、すぐに皮膚科へいった。子どもの怪我は親の不注意。特にバイクはね・・・。反省です。

Posted by funabiki at 2006年10月12日 03:17
コメント

ルイヴィトン スーパーコピー N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売ルイヴィトンバッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
カルティエ 結婚指輪 梅田 xex

Posted by: カルティエ 結婚指輪 梅田 xex at 2016年12月25日 17:32

お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
ブランド指輪 激安

Posted by: ブランド指輪 激安 at 2016年12月06日 05:44

私は腕時計について書いているように浸漬し、無数の数の腕時計ブランドの向こうに、私は単に気づいていないことがあるようです。これは、我々が確かに選択のための甘やかされたことを意味する間、それは手段かもしれませんが、その時には、そこにいくつかのかなりの隠れた宝石を見下ろす。今日の腕時計では、このような場合は、Æより。
[url=http://www.ooobrand.com/ems/index.html]ロレックス パーペチュアル 価格[/url]

Posted by: ロレックス パーペチュアル 価格 at 2016年07月23日 05:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?