2005年11月21日

ようやく

IMG_0350.jpg仕事用に使っているTP2609-93Jにコンボカードを導入しました。オークションでコンボカードの値が下がってきていたので、ポチしました。
導入は簡単。ねじを3つはずして、キーボードを跳ね上げて、モデムカードをはずして、コンボに差し替える。ドライバをあてて完了。今までダミーだったLANポートが生きました。教室でも家でも無線LANだから特に必要な場所は実家ぐらい何だけど、出来ることはしておかなければ・・・。これでi1124の240z化が完了したというわけです。
PEN3 500MHz RAM192MB HDD20GB Win2Kでビジネス用としては完璧です。ちなみに昨日の学芸会の音響にもがんばってくれました。

Posted by funabiki at 2005年11月21日 13:26
コメント

TP240Zが欲しかったんですが、XGAのi1124が破格で落札できたので、これをもっぱら教室仕様です。
色々いじったので使いやすいっす。

Posted by: びっき at 2005年12月26日 23:05

TP240、サブノートの名機ですね。今これを使い倒すのはなかなかしぶくてよいです。

Posted by: ゆうじ at 2005年11月26日 00:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?