2004年12月14日

誕生会

 おとといの日曜日に家族が誕生会をしてくれた。10日ほど遅れたのは、忙しい私に合わせてくれたからです。

 奥様は夏以来はまっているホタテを取り寄せてホタテフライを作ってくれた。旬の牡蠣も取り寄せ、牡蠣フライにした。おいしい。さらに子どもたちとケーキを作ってくれた。

 子どもたちはまた最近凝り出したアイロンビーズでコースターを作ってくれた。文字に興味を持ち始めた颯太は四角い名前入りのもの。萌生は星形のものを作ってくれた。アイロンビーズには蓄光性のものがあり、それで「大スキ」と書いてくれ、暗くして渡してくれた。

DSCN0426.JPG

 家族っていいなとつくづく思う誕生会だった。

Posted by funabiki at 2004年12月14日 05:47
コメント

先週末、マネジメント教授ドンファンブラストの北京師範大学 "は平方メートル当たり、北京の住宅価格は、8000万以上、平方メートル当たり約90,000の全国平均価格は25年後に"昨日、言った、言ったエコノミスト張昌、中国の不動産市場とそこにはバブルがありませんが、主な理由は価格が高すぎる人がいる余裕はありません住宅の住民の収入が低すぎるではありませんが、家を購入する人々のための現在の需要が奨励されるべきである。 [url=http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/]クロエ バッグ[/url] クロエ バッグ

Posted by: クロエ バッグ at 2013年05月20日 16:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?