2004年07月11日

続コンポ

 オークションでGETしたCR-185XはいままでのCR-185よりあたらしいだけにちょっと高級感もある。満足(^。^)

 しかし、このCR-185はどうしようか・・・ということでやってみました分解清掃。
 筐体をばらして基盤のチップを傷つけないように一つ一つねじをはずして・・・。汗だくになりながらやっとの思いで出てきたレンズ。アルコールがないので奥様のマニュキアおとしの除光液を綿棒で縦往復でフキフキ。

 さあ、組み立て。昔からバラスのは大の得意だけど、いつもねじとかパーツとかちょっとあまるんですが・・・。
 無事にねじも余らず完了。さあ、電源を入れてCDを読み込ませてみる。
 キュイーン。一発で読み込んだ。たまたまかもしれない。もう一度。
 キュイーン。どうやら調子がよくなったようだ。
 でも、音が飛んでいるかもしれない。ヘッドホンをつけてみて・・・。
 きれいな音が鳴っている。


 今度は安いスピーカーでもオークションで落としましょうか。

Posted by funabiki at 2004年07月11日 18:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?