2004年07月08日

コンポ

 結婚したときに買ったコンポ(ONKYO CR-185)がCDを認識しなかったり音飛びが激しくなったりしていた。ONKYOにメールして修理の概算を出してもらったら10000円ぐらいするとのこと。普段はあまり使わないのでいいのだが,奥様が産休に入って時間があるとCDも聴くだろうし,童謡もたくさん流す(上の二人ともよく聴いたので)だろうからと修理を考えていた。
 ネットで検索かけたら中古品があるわあるわ。よく売れたんですね。オークションサイトにもたっぷりと。で,早速入札。
 
 最後発のCR-185Xの完動中古品を落札しました。修理費の半額程度で。早速つないでみるとばっちり。リモコンも今までのがちゃんと使えました。音飛びが少しするけど,レンズクリーナーできれいにしてやりましょう。今まで使っていたのは分解清掃して(やっぱり代換品がないとこわいので)元に戻ったら,どこかに置こうかな。

Posted by funabiki at 2004年07月08日 06:17
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?