2004年06月23日

続Bフレッツ

 学校に入るBフレッツはスクールプランというらしい。NTTのWebでは見つからなかった。そのためNTT-MEが検査に入ったが,電話線の配線が分からないらしい。30年ほど前にお宅がなさった工事のはずですが・・・。(当時は電電公社?)そこで新たに配管工事をして光ファイバーを通すことになった。もちろん,4月中には開通するはずだったのは前に書いた。
 昨日NTT-MEの下請けから連絡があった。

工事「30日の工事の予定なんですが,都合で29日でも大丈夫ですか。」

び「(内心1日早く開通だ!と思いつつ)えっ,何時頃ですか。」

工事「午前中ですね」

び「(授業だ)立会人が必要ですか?」

工事「いや機械を設置するだけですから。」

び「・・・。設定とかは・・・。」

工事「それは別の会社が来るはずですよ。」

び「わかりました・・・。」

設定はその後かよ。やっぱり7月になるじゃん。いい加減にしろよ!

Posted by funabiki at 2004年06月23日 05:38
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?