2006年09月24日

八王子西IC

IMG_2805.jpg 圏央道八王子西ICの工事現場。自宅から数分のところにあります。以前は八王子北IC(仮)だったのですが、八王子西に変わったようです。その方があっています。
 このICは中央道方面への出入口で、関越方面へは行けません。次のあきる野ICまで下道で10分ぐらいですから、こちらを使えばいいのです。中央道は山梨方面に行くことが多いので、このICは便利になります。
 その代償として、子どもの頃から見慣れた山並みの景観が変わりました。市街化調整区域なので、ほかは全くといっていいほどそのままなのに。のどかな田園風景に大きなコンクリートの脚が立ち、日陰になる橋ができ、山には異様に大きな口が二つも開きました。きっと便利に使うでしょうが、何とも複雑です。
 開通は来年6月頃とのこと。中央道八王子JCTと合わせて開通です。

Posted by funabiki at 2006年09月24日 18:07
コメント

手ウィリアムズデザイナーサラジェーンウィリアムズは、限られたスーツケースシリーズは、間違いなくあなたのためにこの問題を解決することができる立ち上げました。 [url=http://pradapurses.webnode.jp/]Prada バッグ[/url] Prada バッグ

Posted by: Prada バッグ at 2013年05月20日 16:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?