2006年09月16日

ミニツー

20060916-05.jpg 朝4:30起きで萌生とツーリング。行き先はあまり考えず。

 結局、道志みちで山中湖まで、その後河口湖から高速道路で帰宅。道志山中湖間では小雨にも遭い、寒い中走ってきました。
 今回はKTELのタンデムアンプの使用感を確かめる目的もありました。
 で、どうかというととってもいいです。
 1つは子どもの眠気防止。TENEREのシートは一日500km走っても尻が痛くならないシートなんです。BIGOFFは最強のツアラーですから。あまりに楽なので、タンデマーは眠くなるらしいので、これはとても便利です。山中湖から談合坂SAまでひたすらしりとりをしていました。「る」が見つからない・・・。
 2つめはさすがKTELといった使用感。追い越しの時、80マ○ルで走ってもしりとりが続けられるのはさすがです。しかも二人ともジェットヘル。娘なんぞシールドなしです。
 いまいちなところは、電池のもち。4時間走った分には心配なかったですが、どうやら2日間のツーリングはもたないらしい。スイッチもアンプにしかないのでいちいち切るのが面倒。外部電源から取れば、この問題は解決するが、コード類の取り回しが増えるのはどうもいただけない。ウエストバック(タンデムベルト兼用)に忍ばせる程度が限界か・・・。

 次回は颯太と海を目指す約束なので、そこでも使ってみたいと思います。

Posted by funabiki at 2006年09月16日 20:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?