2006年01月03日

今年もよろしくおねがいします

 正月を迎え、平成18年の始まります。今年もよろしくおねがいします。

 今年はどんな年になるのか楽しみです。
 2歳で大島に来た颯太が小学生になります。だいぶやんちゃ坊主なので、担任の先生は大変ではなかろうかと・・・。自分はこういう子どもは好きなんですが、ふつうは嫌だろうな・・・。
 萌生は3年生。もうお姉さんです。彩生の小さなお母さんという感じで妹の世話をよくしてくれます。
 彩生は2歳。おしゃべりが上手になりました。これからどんどん上手になるでしょうね。あんまり早く大きくならなくてもいいからね、と思うのは末っ子だからでしょうね。
 奥様には家族の要ですから、まずは健康で仕事に家事に育児に頑張ってください。旦那は4番目の子どもだと言われないように気をつけます。

 今年も船引家をよろしくおねがいします。

 

Posted by funabiki at 2006年01月03日 07:27
コメント

オンラインショッピングでは、LVバッグカテゴリは、そのような、というように牛の毛、購買、アイドル模倣スーパーなどのトリック、いっぱいです。 [url=http://miumiushop.shin-gen.jp/]ミュウミュウ[/url] ミュウミュウ

Posted by: ミュウミュウ at 2013年05月20日 16:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?