2005年10月15日

裏砂漠

 八王子の実家から大島に運んだランサーが車検を迎えます。色々ガタが来ていて車検を捕るのはもったいないので買い換えることにしました。島での利便性と経済性で軽自動車に限定。

 奥様の通勤車になるので選択権は奥様。で、今日納車になりました。パジェロミニ。年式も走行距離もそれなりですが、外装はキレイです。NAでパートタイム4駆です。さっそく裏砂漠に走りに行きました。結構660ccでも大丈夫ですね。明日葉の花の写真のバックにしてみました。

20051015-02.jpg

Posted by funabiki at 2005年10月15日 18:26
コメント

新品の財布の
●株式情報はいつでも更新します!
◆品質が良くて、は価格が、実物の写真が低いです!
◆経営方針:品質を重視して、納期も厳守して、第1を使いを信じます!
◆超とりわけ安い価格で、安心して、迅速で、確かで、顧客の身辺まで(に)引き渡します。
豊富な商品でそろってい最も新作もいつでも商品が到着してゆっくりと見てくださいのためです。
広大な客がご光臨賜りを歓迎します
シャネル パール 腕時計

Posted by: シャネル パール 腕時計 at 2016年12月08日 12:58

激安市場直営店ボッテガヴェネタバッグ コピー
当店のスーパーコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。
ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております
よろしくお願いします ありがとうございます (*^__^*)
スーパーコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
スーパーコピー時計N品のみそ取り扱っていまずのて、2年品質保証。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
クロエ バッグ 人気,クロエ ポーチ,chloe バッグ
ミュウミュウ財布 二つ折り

Posted by: ミュウミュウ財布 二つ折り at 2016年12月06日 06:24

文字盤の製作で最近お気に入りというのが、文字盤の“赤銅黒染め仕上げ”だ。この手法は、古来の日本刀のつばなどに用いられた技法で、インクなどと比べると、擦れた時に剥がれにくい性質と、深みのある黒が施せる点にある。
[url=http://www.gginza.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/gucci/index.html]シャネル ファンデーション レ ベージュ[/url]

Posted by: シャネル ファンデーション レ ベージュ at 2016年07月22日 13:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?