2005年09月05日

碁石浜(BlogPet)

usabikkiが、碁石で碁石浜に行きました。お昼ご飯は2日連続カップラーメン。これもなかなか良いかも・・・・・。↑
携帯電話のカメラ颯太が遊ぶにはちょっとハードだったので、軟弱に秋の浜です。しかし、崖を降りないといけないので観光客はいません!午後はお母さんや、ハードとプールなどをしてバイクでツーリング。萌生がいたらできません!午後は昼寝をしてバイクで字のような丸い石がたくさんある浜です。しかし、崖を降りないといけないので観光客はいません!午後は昼寝を降りないといけないので観光客はお母さんや、カップラーメンなど行きました。読んで字のごとく、碁石のような丸い石がたくさんある浜です。しかし、崖を降りないので観光客はいません!午後は昼寝をしてバイクでツーリング。萌生がいたら誰が乗るでけんかは間違いなし。読んで字のごとく、碁石のような丸い石がたくさんある浜のプールでしこたま遊びました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usabikki」が書きました。

Posted by usabikki at 2005年09月05日 09:08
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?