2005年03月17日

別れ

 3月は別れの季節といいますが、あまりにも辛すぎます。


 病に伏していた義父が亡くなりました。仕事も一段落して、これから、第2の人生を楽しめるようになった矢先でした。

 昨年夏には子ども達と八ヶ岳の横岳に登りました。元気いっぱいでとても病気が潜んでいるとは思えなかったです。

 子ども達のこと、孫達のことを本当に気にかけてくれていつも温かく見守ってくれる義父でした。今でも初孫の萌生の生まれたときに見舞ってくださって、喜んでくれたあの顔が忘れられません。

  

 苦しい闘病生活でしたので、今はただ安らかに眠ってほしいと祈るしかありません。


 今までありがとうございました。

Posted by funabiki at 2005年03月17日 22:28
コメント

スーパーコピーブランドn品激安販売專門店
弊社は販売スーパーコピー時計,スーパーコピーバッグ、スーパーコピー財布などでございます。
★スーパーコピー時計、スーパーコピー
当店設立以来、世界的に有名なブランドコピー品を扱っており、
各商品の完成度が非常にいいです。
スーパーコピー
明な商品の写真、
商品紹介および規格まで詳しく掲示しております。
当店の商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。
当店では信用第一を基に、スーパーコピーshoppingkopi 出荷した商品に
対して品質と確実にお届けできることを保障しています
是非ご覧ください!
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
弊社スーパーコピーブランド時計通販品例えばブランド時計、レプリカ時
計、スーパーコピー時計が揃っております。
商品100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ルイ ヴィトン レプリカ 英語 http://www.bagll.net/ch1.html

Posted by: ルイ ヴィトン レプリカ 英語 at 2016年12月27日 06:55

万表網の創始者まで肖晓谈創立万表網の初めの使命:「人の腕時計、腕時計を買ってもっともっと便利、そして多くの選択。この業界で時計を比較的独立し、閉鎖、消費者にとっては情報がとてもの非対称。スイス時計ブランドでほとんどスウォッチ、历峰を二大グループ傘下の情況の下で、フランス、ドイツの時計ブランドは比較的ばらばら広めシステムも弱いいくつか。」
エルメス トートバッグ スーパーコピー http://www.bag78.net/brandcopy-l-3.html

Posted by: エルメス トートバッグ スーパーコピー at 2016年07月23日 19:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?