2004年06月16日

リカバリー

 学校にあるありとあらゆるPCはこの2年間ですべてリカバリーした。同僚のPCですら5台はゆうに超える。これがWindowsだと思っていた。でも,自分の仕事で使っているメインのPCは暇もなく2年間リカバリーしていなかった。
 あまりのとろさ加減が増してきてついにリカバリーを決行した。リカバリー自体は簡単である。CF-S21Eのころのように起動ディスクにCD-ROMのドライバをつっこんだりせずに起動時にF11あたりを数回押せばよい。でも,どこぞに埋もれているデータをバックアップするのが面倒である。お気に入りのフリーソフトの設定とかも。


 やっぱりやってしまったよ。一番大事な成績のデータをとばした・・・。紙ベースのデータがあるのでもう一度入力すればいいのだが,めんどくさい・・・。

Posted by funabiki at 2004年06月16日 04:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?