2004年06月01日

便利になりました

 リサイクルしたPCを学校に寄付して頂ければ,Microsoftが無償でくれたWindows2000がある。それをインストールして,教室に置けば立派なブラウザ端末になる。ウイルスバスターもライセンスフリーだし。
 ネックはNICがないのが多いんだよね。家庭で使う分では今でこそ,BB時代でNICが標準だが,昔は高かった。
 今やNICは609円(税込み,ヨドバシ)で買える。ISAの10baseを買ったときは10000円近かったような・・・。認識もPnPで簡単。便利になりました。5,6年教室完備終了!

Posted by funabiki at 2004年06月01日 05:35
コメント

TIMEX(タイメックス)のブランドの担当者は「“時刻行く」ブランドの精神をリードしたTIMEX(タイメックス)150年以上を越えて、これは1種の永遠に時代遅れの精神であり、すべての若者と内心依然として若い人々のあがめ尊ぶ精神で、それは私たちを助けるために創造した一本のまた1項アメリカ大統領から街頭に若い人はすべての製品を共同好き。ブランドコピー時計今私達のこの精神をはっきりと現れ、そして今回のロードショー中国の広大な消費者に伝えてほしいと同じ勇往邁進の信念と追求を演じて、時、すばらしい人生を!
[url=http://www.buyma.cc/copy-68-b0.html]ロレックス パーペチュアル 中古[/url]

Posted by: ロレックス パーペチュアル 中古 at 2016年07月23日 10:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?