2005年08月24日

海外旅行

 妹の結婚式に参列するために、家族そろってグアムに行ってきました。
とても素敵な結婚式でした。父に見せてあげられなかったのが本当に残念ですが、きっと天国から見て、安心していることでしょう。

 旦那と海外は初めて、もちろん子ども達も初めて。
飛行機が胴体着陸し、緊急用の滑り台で避難、その後4時間も空港に足止め。荷物は翌日の夜まで届かず、というハプニングがありましたがそれもいい思い出です。

 グアムはほとんど日本語が通じましたが旅を満喫するにはやはり会話力が必要ですね。
 
 久しぶりの海外でとても楽しかったので、また来年も行きたいなあ。
旦那はもういかないと言い張ってるので、私と萌生・颯太でいこうかな。旅行記を後日UPする予定です。

Posted by masako at 2005年08月24日 11:36
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?