2007年11月25日

七五三

 18日に彩生の3歳の七五三をやりました。
無事に3歳の御祝いをすることができ、嬉しくそしてとてもありがたいことだと思いました。


 

Posted by masako at 16:54 | コメント (0)

ようやく・・・

 怒濤の2学期も後一ヶ月。先週木曜日に研究発表が終わりようやく一息です。
残りは個人面談と評価、受験組の子達の調査書でしょうか。

 先週先々週は色々あり、連日10時11時の帰宅が続き、心身ともに疲れ切りました。
こんな生活これ以上続くと、身体も家族も壊れてしまうと思ったほどです。

 昨日、娘の社会科見学?を兼ねて家族で奥多摩湖までいってきました。紅葉がとってもきれいでした。奥多摩湖の光り輝く水面を見て、無性に大島の海が恋しくなりました。

 残り1ヶ月、がんばります。

Posted by masako at 16:48 | コメント (0)