2005年08月17日

何年ぶりかしら?

 颯太と旦那が大島に帰ったあと、萌生と彩生と東京で過ごしました。
萌生はおばあちゃんとプールに行きたいと言っていたのですが、あいにくの天気だったので母に彩生を預け、映画を見に行ってきました。

子どもが産まれてから映画館に行ったことがないので、なんと8年ぶり?!
最後に旦那と見た映画は何だったかしら?

『マダガスカル』を見ました。CMや色々な情報番組で宣伝をしていたので混んでいるかと思いきや時間が早いせいか、南大沢といういなかだからかすきすきでLucky!

笑いあり、ドキドキの場面あり、なかなか見応えのある内容でした。
要は友情の大切さなんですが、見事なストーリー展開に映画の世界に引き込まれてしまいました。

 途中、地震があり、6階だったためかなり揺れどきっとしました。このまま閉じこめられたらどうしようと強い不安にもかられました。立ち上がって非常口の方に駆けて行っている人もいたのでもしあれが大地震につながっていたらと思うと本当に怖いです。

 萌生と二人きりで過ごすのは本当に久しぶりだったので、怖かったけど楽しい時間でした。
彩生がいないとなんて身軽なんでしょう!
萌生曰く、「あ~ちゃんがいないと気楽でいいね。」確かに。
萌生お姉さん、いつもご苦労様です。

Posted by masako at 2005年08月17日 14:54
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?