2010年07月31日

変化の時

 我が家の長男も5年生。
いつまでも幼い甘えん坊と思っていますが、ここの所急に大人になってきました。
・・・って体がです。

動く割には食べないのでここ3年ほど体重はほとんどかわっていないのですが、
骨格がしっかりしてきて肩幅が広くなってきました。
ほとんどない筋肉なのですが、胸筋が目立ってきました。

歯が連日抜けています。
今週で5本抜けました。
口のなかは隙間だらけで食べにくそうですが、一気にこんなに抜け替わるなんてびっくり!

女の子が胸がふくらんでいくように、下半身も成長してきています。

こうやって子どもから大人になっていくんですね。

女の子の変化は自分が経験してきたことなので、全然違和感ないのですが、
男との子の変化は未知で、なんだか不思議です。

Posted by masako at 2010年07月31日 06:28
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?