2010年03月30日

結婚式

 大学時代の友人の結婚式に行って来ました。
友人は、学生時代に野外生活体験活動を一緒に行っていた仲間です。
無人島9泊10日とか、飲まず食わず歩く徒(かち)歩きとか、様々な活動をやっていました。
大学卒業後、私は就職、彼は大学院に進み、仕事の愚痴をずいぶん聞いてもらい励ましてもらいました。
 私が結婚、出産、転勤とする中で、なかなか連絡を取ることもなくなり、時々メールでやりとりをするくらいでした。
 
 いつまでも独り身で、早く良い縁に恵まれるといいなあとおもっていたのですが、2年前に妹の友人を紹介した縁がめでたく結ばれました。
きっと、結婚を決めるまでたくさん迷い悩んだでしょうが、結婚式での幸せそうな姿を見て、本当によかったなと思いました。
 末永い幸せを願っています。

Posted by masako at 2010年03月30日 15:17
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?