2005年08月16日

新盆

 14日に父のお盆の法要がありました。
暑い日でしたが、お坊さんにお経をあげてもらい、みんなでお墓にお参りに行きました。

 父の叔父夫婦も八王子から来てくださいました。
叔父はもうすぐ米寿だそうです。
あの年齢でご夫婦そろってお元気で、電車での外出ができ、食事はなんでも大丈夫、ボケもなく会話もスムーズというのには本当に頭が下がりました。

 叔父に会い、100まで生きると常々言っていた父の言葉が思い出されました。
3月に亡くなってから早くも5ヶ月。
相変わらず、ふとした瞬間に父のことを思い出します。
生きていてくれたらなあ。と思うこともしばしばです。

どうぞ天国から子ども達の成長を見守っていてください。

Posted by masako at 2005年08月16日 14:33
コメント

当店は業界最強の海外一番人気のルイヴィトン スーパーコピー 代引き販売老舗です!高品質のルイヴィトンコピー代引きや情報が満載しています。私達は貴方の為に同等な品質のルイヴィトン代引きと価格安い商品を提供します.ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております
[url=http://www.ooobag.com/watch/breitling/index.html]ロレックス スーパーコピー 評判[/url]

Posted by: ロレックス スーパーコピー 評判 at 2016年07月25日 02:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?