2004年10月27日

ぞろめのBirthday

 今日は私の33回目の誕生日です。今年は休職中のB.D.なのでケーキでも焼こうかな。
二人の子どもが何かプレゼントをつくっている様。昨日の入浴後、「子ども部屋にはいらないでよ!」と私に宣言し?二人でこそこそ何か作っていました。楽しみだな~。
旦那様からのプレゼントは?「何か欲しいものないの?」と聞いてはくれたけれど、結局用意してないんだろうな。
 
 誕生日で思い出すのは、旦那とつきあい始めた頃に迎えた誕生日、横浜にいった日のことです。今日みたいに寒い日だったけど、観覧車からみる夜景がすごくきれいでした。当時はこの人と結婚するなんて思っていなかったけど、運命はどうなるかわかりませんね。

 子供が生まれるまではきちんとお祝いをしてくれていましたが、子供が生まれてからは忙しさにかまけておなざりになってしまっています。私も旦那の誕生祝いにそれほど力(リキ)をいれていないのでお互い様なんでしょうけれど、なんだか寂しいな。

Posted by masako at 2004年10月27日 14:52
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?