2005年10月03日

萌生の運動会

 萌生と旦那の小学校の運動会がありました。
萌生は運動会4日前から発熱、2日間39度以上の熱を出し、木金と学校を休みました。
最後の練習も出られず、家まで聞こえてくる放送や音楽を耳にしては「学校いきたいよ~。」と言っていました。
土曜日に熱が下がり、颯太とけんかできるほど元気になったので、ホッとしました。
翌日日曜日の運動会は、晴れで一日炎天下でどうかと心配していたのですが、無事に最後まで参加することが出来て良かったです。

 統合して初の運動会でしたが、行進や開閉会式の態度も立派で見ていて気持ちの良い運動会でした。職業柄、もっとここをこうすればいいのになあ・・・という点も見えてしまうところが嫌ですね。(^^;) 

 

Posted by masako at 2005年10月03日 14:01
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?