2005年06月30日

カウントダウン開始!?

 早くも6月が終わりになります。
最近バタバタとしていてなかなかblogの更新ができていなかったので反省。

 先日の日曜日(26日)に旦那の勤務校、萌生の通学校で全校のお楽しみ会がありました。
中ノ原園地でオリエンテーリングとカレーライスパーティーをやりました。
オリエンテーリングのクイズは中々考えられてお、り親子で楽しめました。
カレーライスもおいしく、なんと彩生も初!カレーライスをおいしそうにほおばっていました。

 さて、そこで1学期一杯で産休に入る知人に会い「私が産休にはいるということは、船引さんの復帰が近づいてきたってことよねぇ」と言われてハタっと思いました。
残された時間は100日きってしまったのです。
うわーなんてことだ!一日一日を大事に過ごさなくては!

Posted by masako at 2005年06月30日 10:31
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?