2005年05月10日

初ラブレター?

 先日、颯太が突然手紙を書きたい!と言い出しました。
理由を聞いてみると、お姉ちゃんはいつも友達から手紙をもらったり、あげたりしているけど、僕はしたことないから・・・とのこと。お手紙というものにあこがれがあるようです。

 姉から便せんをもらい、鉛筆を握りしめ、あいうえお表とにらめっこしながら、舌をチロッとだして(集中しているときの癖です。)一生懸命に書いていました。
「見ないでよ~」と照れながら腕で隠しているのもまたかわいいものです。

 誰に書くかと思ったら、なんと保育園で同じクラスの女の子に書いていました!
ほんの2,3行の短いお手紙でしたが颯太の書いた初のラブレター!?

 腕白坊主のほのぼのとするかわいい一面でした。

Posted by masako at 2005年05月10日 11:34
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?