2004年12月06日

マイブーム(颯太)

男の子は活動量がちがい、服や靴の汚れ、傷みが萌生とは全然違います。

そうたの今のブームは
家の中では・・・
アイロンビーズ:なかなか器用、大好きな保育園のあずさ先生に毎日のように作って持って行っています。
最後まで一人で作り上げるのにはちょっと根気が足りず、いつもお姉ちゃんかお母さんに手伝ってもらいます。

パターンブロック:お父さんが新しいタスクカードをくれたので最近またやり始めました。
以前やっていたときより、複雑な形ができるようになりました。

外では・・・
ポケモンカード:友達がいらないカードをくれたとかで、カードを手に入れたらもうはまってはまって・・・。せっかく外に出ても、住宅の入り口で3,4人かたまってカードを楽しんでいる始末。
お天気が悪かったり、夕方暗くなって遊べなくなってからにするよう、お父さんと約束しました。

探検?:住宅の裏に小さな山(人の土地ですが。)があるので、そこで虫をつかまえたり、観察したり、穴を掘ったり?しています。

Posted by masako at 2004年12月06日 13:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?