2006年09月16日

読み聞かせ

 すっかりさぼっていた読み聞かせのページを更新しました。1年2ヶ月ぶりです。
読み聞かせをしていなかったわけではないのですが、忙しくてとてもとても更新まではできませんでした。
 これはよかった、オススメ!っというものは、記録に残していきたいと思います。

 萌生も颯太も小さい頃からの読み聞かせのお陰か、とても本好きな子に育ってくれました。萌生はもちろん、小学生になった颯太も自分で読める範囲が広がったので、暇な時は何かしら本を読んでいます。病院の待ち時間なども、本を一冊持たせておけば静かに待てるのでありがたいです。
 
 彩生は、私の帰宅時間が遅いこともあり、あまり読んであげていません。でも、上二人を見ているので、本を読んでもらうのは大好き。眠くてふらふらになりながらも「読んで~」とせがんできます。時々、自分もお兄ちゃんお姉ちゃんのまねをして、読めもしない本を開いて声を出して読んでいるフリをしてます。かわいいですね。

Posted by masako at 2006年09月16日 14:44
コメント

確かに気まぐれなエマニュエル・ブーシェの合併症についての1つの時計のように膨大な量があります。今でも、エマニュエル・ブーシェの合併症の2つの作品であるので、私は我々がブーシェ氏の心から期待したいことがたくさんあると思います。
[url=http://www.gowatchs.com/brand-261.html]シャネル ファンデーション 透明感[/url]

Posted by: シャネル ファンデーション 透明感 at 2016年07月25日 02:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?