2005年07月13日

無事の出産おめでとう!

 大島に遊びに来てくれた友人に、二人目の子が産まれました。
帝王切開での出産だったそうですが無事に産まれ本当に良かった。
待望の男の子でした。
おっちゃん、おめでとう!

ちょうど上京中だったので、病院に行って会ってきました。
生後2日目だというのに顔立ちもしっかりしていて、3つになるおねえちゃんにそっくり。

新生児のやわらかな感触はたまりません。
私ももう一人ほしい!と思ってしまいました。

Posted by masako at 2005年07月13日 23:39
コメント

27歳の桜子は「(並みの)結婚をした女は負け犬」と考え、持ち前の美貌と教養とセンスで「極上の結婚」を狙っている。某企業の次期社長のポジションにいる交際相手?隆弘を手堅く押さえつつ、更なる高みを目指し参加した食事会で、メディアに引っ張りだこの若き経営者?国分与一とデートの約束をする。そして、また別の日に、弁護士のパートナーである長田からレストランでナンパされ食事の約束をするなど、女としての最高値27歳を最大限利用して、極上の結婚相手探しに奔走する桜子だが?
[url=http://www.ooobag.com/bag/prada/index_4.html]ルイヴィトン ダミエグラフィット スーパーコピー[/url]

Posted by: ルイヴィトン ダミエグラフィット スーパーコピー at 2016年07月25日 02:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?