2004年12月15日

マイブーム(颯太2)

最近、ジグゾーパズルにはまっています。

萌生は大好きで小さい頃からよくやっていました。お陰で大得意!
100ピースのものでもあっという間に完成させてしまいます。
簡単にできるようになると、今度は裏でもやっています。形の認識力には脱帽!

颯太はあまり好きではなく、姉がやっているのに手を出して怒られたり、自分ではできずに「一緒にやろうよ~」と頼ってみたり・・・。
ようやく?ブーム到来、毎朝お父さんとお姉ちゃんがでかけたあと保育園に行くまでの1時間近く、パズルに夢中です。(途中で飽きて彩生と遊んでまたやったり、難しくてお母さんと一緒にやったりということもありますが)

朝のテレビタイム(幼児番組)がパズルタイムになり、いいぞ~(^-^)とにんまりしている母です。


Posted by masako at 2004年12月15日 13:12
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?