2004年11月30日

再会

 以前住んでいた南大沢の住宅に、大変お世話になった方がいらっしゃいます。せっかく着物を着せたのでと思い、ご挨拶に伺いました。

 萌生がまだ彩生ぐらいだったころ、大変でしょうからと声をかけてくださり、遊びに行かせてもらったのが縁です。保育士をしていらっしゃったので子どもの扱いがとても上手で、萌生も颯太もすぐになつきました。具合が悪くて保育園に行かれないときに預かってもらったり、忙しいでしょうからと夕食を届けてくださったりと、本当にお世話になりました。

 お祝いにと、ケーキを作って待っていてくださいました。かわらず笑顔で迎えてくださり、嬉しかったです。時間がなくてゆっくりお話しできなかったのが残念でしたが、また、機会を作って遊びに行こうと思います。

Posted by masako at 2004年11月30日 13:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?